ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットマイルからリクルート

必至に2時間おきに豚の柵を構築して....集めたポイントが10600ネットマイルになったので、リクルートポイントに交換してみました。
何だか凄くシステムが重くて、クリックして3~5分反応しませんでした。
新しい交換用のパスワードも覚えていなくて、若干苦労しましたが......
14日後にリクルートポイントに5250P交換になる予定です。
100ネットマイルは交換手数料です。

クリックやゲームをしてもたいして貯まらないんですが、30%増量でJALになるなら頑張らなければなりません。
Gポイントも貰えるものは何でも手を出していると言った感じ。

色々やってみた感じでは、ポイントタウンとネットマイルが順調に毎日貯まります。

まあ、相当時間も食うので、時間のある方限定ですが......

今月一杯は頑張りますが、ドコモの25%も終わる10月後半で、ポイントサイトのゲーム類は引退しようと思います。

ゲームも色々あって、ゴールしても順位が悪いとポイントがもらえないモノもあります。
げん玉のげん玉電鉄は、10位以内で無ければ確実にポイントは貰えません。
後は20位、30位.....と100位、200位....1000位のトビ賞だけ。
とてもではありませんが、1000位以内に入ることも私にはできないので、廃線としました。

GポイントのGポイントクエストⅡも2000位いないでなければポイントは頂けません。
月に1度も難しいところです。
こちらも引退です。

毎日2回参加して一週間で何もないってのは悲しすぎます。

しかし、お得なのもあります。
CLUB Panasonicの天空の大冒険はポイントチョコチョコ頂いています。
ゴールすると、1Pのところ、現在3P頂けることになっています。
いろんなところで宝石を頂けるのですが、これで進む数字を確定する道具などに交換するのですが、これが異常に安いのです。
今週は、飛び道具があったので早めにゴール前に張り付いて、繰り返しポイントマスに動いてばかり。
今週は15P以上頂けそうです。
まあ、ここのサイトはこれとルーレットと、毎日クリックが2カ所しかないので時間もかかりません。
その割にはポイントがよく貯まる優秀なポイントサイトです。

むやみやたらにゲームにも参加していましたが、良くルールを見ておかなければいけませんね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。