ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Widows10にやっとできました。

頼んでもいないのに、Windows10にしませんかと囁かれて、やっとやる気になったのですが....
いざインストールにOKを出すと、予約領域が足りないとか言ってストップ。
何度か試したけど、すぐにストップ。

一度やりだしたら後には引けない感じがして、ネットを調べたら、Windows8の時にもあったらしい。

対処法は、フリーのツールなどを使ってダウンロードした領域を広げてやるのだとか。

ネット情報通りやったら、今度は問題なく30分ほどで完了。
前段階は2時間ほどかかりましたが...

筆王のアップに少しお金がかかったのと、ATOK2010がWindows10に対応していないので削除しなさいと言われて削除。

立ち上がったばかりですが、とりあえず必要なソフトは問題なく動きそうです。

Windows7とは流儀が違うことも多そうですが、8の時ほど違和感はありません。

取り急ぎatokを使いたいので、ATOKパスポートを申し込もうと思います。

さて、本日もJTBさんからお盆玉が届きました。
トラベルポイントのくじで1000Pの当選です。
もう一回当たると5000Pを超えるので、JAL2500マイルになります。
年内期限のポイントもあるのですが、期待したいと思います。

MSIME 疲れます!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。