ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


伊右衛門の失敗...

お茶を買って、すっかり安心しきっていました。
応募しないとANA100マイルは貰えないんでした。

ANAのHPへ行って、キャンペーンページからキャンペーンサイトへ行くと、何とそこはサントリーのページでした。
3枚分の数字を入力して、AMC番号を入力すると、住所や名前を入力する欄が.....
あら面倒なことと思いましたが、サントリーの簡単入力ボタンがあったので、普段クイズに応募している要領でログインすると、自動的に入力されて完了。

おお、これは素晴らしい!! と、元のページに戻ってカミさんの分の3枚分の数字を入力。
AMC番号も入れて簡単入力ボタンを押すと、パスワードを入れろって......

そうでした、私でログインしたままになっている......

老眼の進んだ私の目には、この小さな数字3枚文入力するのって大変なんですよ。
もちろん、レンズのお助けがなければ見えないし.....

せっかくの入力ですが、あきらめて違うブラウザを立ち上げて、カミさんの分も完了させました。

ちょっとドジッちゃいました。(笑)

ところで、今月も素早い対応で、ソラチカカードのポイント交換が完了してANAのマイルが増えていました。
カミさんとの合わせ技ではありますが、30万マイルを越えました。
目標は後42万マイル!
来年いっぱいくらいで何とかなりませんかねえ.......

JALも18万マイルを越えましたし、30%増量とか25%増量が目白押しなので、年内もう10万マイル程度積み増しができそうです。
ANAを温存しても、来年の東南アジアとヨーロッパ程度は何とかなりそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。