ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今年も25%増量開始

待ちかねていた、ドコモポイントへの交換で25%増量が始まりました。
カミさんのKCカードの交換を待っていた甲斐がありました。

と、思ってよく見たら......KCの文字もYahooの文字も見当たりません....

オリコカードやジャックスカード・セディナ・ライフ・アプラス等々も出ているんですが.......

もちろんKCカードのHPにも記載はありません。

カード会社やポイントサイトによって、開始日・終了日はまちまちなので、ドコモのHPでご確認ください。

もしダメなら、本当にショックです。
Yahooカードを自分のところで出したいけれど、新規に会社を作るのは面倒だからKCカードを買った。
KCカードはいらないから、キャンペーンも何もやめて、自然に退会してもらう。
こんな戦略なのかもしれません。
ソフトバンク系だし、Yahooモバイルもあるので、敵に塩を送ることは無いのかもしれませんが.....

ポイント系サイトでは、リクルート経由の30%増量が9月いっぱいあるので、なかなか使いようが無さそうです。

唯一私のNTTグループカードのポイントが、少し増量になる程度。

期待していて、始まったけど.....恩恵に浴せないってのも....何だか寂しい話しです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。