ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANA-VISAボーナスポイント

ANAVISAのポイントがやけに多いと思ってWEBで確認したら、ボーナスポイントとか言うのが100P付与されていました。
ANA利利用のないこのカードですが、ANA関連の支払いとiD祭りでの利用で例年より使ったみたいです。

このボーナスポイントはそのままANA300マイルになるみたいですが、もう少し美味しい話しは無いかとチラッとポイ探で調べてみました。

期間限定でしたが見つけました。
Gポイントに交換すると、495Gポイントになります。

これをリクルート-Ponta-JALと流すと、交換レートを無視すると、247マイル。
9月まで3割増量なので、74マイルのボーナスを頂いて、JAL321マイル
ANAより21マイルお得になると出ました。

早速やってみようと思ったのですが、よく見たら最低交換数が200Pとなっています。

交換日数は0日と書いてあるので即日交換らしいのですが、どうやっても9月に200Pにはなりません。

と言う事で、そのうちおとなしく300マイル頂くしかないようです。

ところで、先日の台湾旅行はエクスペディアのダイナミック海外ツアーで航空券とホテルを手配したのですが、パナソニックのコイン経由で購入しました。
そこでいつ頃付与されるかと確認してビックリ。
ご出発後3~4ヵ月で獲得とか書いてあります。

残念ながら、JALの30%増量には間に合いそうもありません。
350マイルほどもらい損なってしまうことになってしまいます。

まあ、こればっかりは仕方がありませんね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。