ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


台北に行ってきました。

20150727005.jpg
いやあ旨かった!!

金曜日から月曜日まで、台北に行ってきました。

スマホとタブレットを持っていったのですが、ブログに海外からアクセスできなくて......
そういえばセキュリティーを上げるのに海外からアップはそのままではできないとか....通知が来ていたような。
そんな状況で、現地からアップできませんでした。

いつもカミさんと2人でののんびり旅ばかりでしたが、今回は総勢6人の旅。
食べて飲んでばかりのハードな旅でした。

行きは、関空-台北がプレミアムエコノミーで非常に快適でしたが、帰りはぎゅうぎゅうのエコノミーで大変でした。

昨日夜の11時近くにやっと自宅に着いて、家の中の暑いこと。
昨夜の札幌は無風状態で、久しぶりに朝までエアコンのお世話になってしまいました。
台北より余程暑い札幌の夜......

そんなわけで、今日はもうろうとして会社におります。

ANAのマイルは、国内分がすでに往復とも加算されていますが、国際線部分も少しは加算してくれる予定なのですが、コードシェア便と言うことで遅いのか、はたまた0マイルなのか.....
事前のANAのサイトで、3千4~5百マイル加算と出ていたと思うので、国内線分で1500マイル程度は頂けると思っていましたが、どうなりますか。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

お帰りなさ~い
台北に旅行なさっていたのですね。

小籠包、美味しそう。
食べた~い
おかえりなさーい
更新がないので多分そうだと思ってました^^
アジアは食わず嫌いですが、台湾はまた行ってみたいです。
小龍包の食べ歩き、いいですね~^^
Re: お帰りなさ~い
> 台北に旅行なさっていたのですね。
>
> 小籠包、美味しそう。
> 食べた~い

アキタンさん 楽しく美味しい3泊4日台北の旅。
やはり中華料理系は大人数で行くに限りますね。
沢山の種類が頂けます。

食べそびれた物があって、カミさんと二人で出発の朝もう一度小籠包を食べに行ってきました。

今度はいつ行けるでしょう......
Re: おかえりなさーい
> 更新がないので多分そうだと思ってました^^
> アジアは食わず嫌いですが、台湾はまた行ってみたいです。
> 小龍包の食べ歩き、いいですね~^^

きんちゃん 現地からアップできないのは、ビックリしました。
ビールと小籠包三昧 堪能してきました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。