ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


おっとビックリ LAWSON ID

本日よりJALカード会員限定のPontaポイントからJALマイル交換30%アップキャンペーン開始。
昨日PeXよりリクルートへ交換していたのがリクルートポイントに加算されていましたので、則Pontaに交換。
リアルタイムで交換完了は気持ちが良いですね。

すぐさまローソンのHPへ行って、JALへと思ったら.....交換出来ません。
と言うか、LAWSON IDとかでログインしなさいといわれて.....何ですかこれ?

まあ、仕方が無いので、登録してみることにしました。
大した項目ではないので、則完了。
それからPontaと紐付けをします。

無事ローソンのマイページにPontaポイントが現れました。

ログインしていると、JALへの交換はポイント数を入力するだけと簡単です。

チョイと驚かされましたが、無事交換申請完了。
ついでにカミさんの分も代行しておきました。

合わせて、3万4千マイルほどになるので、ボーナスで1万マイルほどが見込めます。
何だかとってもお得ですね。

ところで、PontaとJALは提携しているんだから、Pontaのサイトから交換すると楽だったのにと思い、Pontaのサイトへ。
結局のところ、JMBローソンPontaカードVISAを持っていると、LAWSONのHPで交換申請しなければならないとのこと。
無駄ではなかったようです。

話は変わりますが、今日の札幌は寒いです。
昨日も31度ほどあったのに、今日の最高気温は20度......
でも、20度あったのは朝の9時で、12時には18度しかありませんでした。
昨日と今日で13度違うって......体もちません!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。