ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


まだ間に合う

PontaからJALへの20%増量交換は今月一杯。
Pontaもリクルートも無くなったと思っていたら、なんとGポイントからリクルートは1~2日で交換可能なんですね。
ドコモポイントへの交換増量を当て込んで、Gポイントに結構貯め込んでいました。

Gポイントからリクルート、Ponta、JALはまだ間に合います。
月末までにPontaから交換申請できれば良いはず。

慌ててドリームメールからGポイントへ交換したりして、panasonicのコインもGポイントへ交換かけたりして....

何とかカミさんと合わせて2万Gポイント程度をリクルートへ交換に出しました。

1万マイルですから、増量分のボーナスが2000マイルほど頂けます。

実は、ライフカードからJALへの交換はどのルートがお得ですかとコメントを頂いて、ポイ探で調べてみて、Gポイントからリクルートの交換が早いのを知りました。

間に合うんだったら、今年も有るかどうか判らないドコモポイントの増量より、確実に頂けるPonta経由ですよね。

ももママさん、2000マイルのコメント ありがとうございました!

昨日ここまで書いたのですが、今日の朝にはリクルートポイントに加算されていて、パナソニックのコイン分を除き、Ponta経由でJALに交換手続き完了で、2000マイル分のボーナスは確定ですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
良かったですね~
おめでとうございます~♪
いいな、そういうキャンペーンで交換するとお得ですね!
Re: No title
> 良かったですね~
> おめでとうございます~♪
> いいな、そういうキャンペーンで交換するとお得ですね!

ももママさんのおかげです!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。