ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


クリックしてポイント!

楽天カードをお持ちの方は、楽天e-NAVIに登録していると思います。
カードの利用明細を見たり、支払い方法を変更したいときに使いますが、キャンペーンも色々やっていますので、見逃さないようにチェックも必要です。

ここのポイントサービスというタブをクリックしたページにクリックしてポイント!と言う大きなバナーがあります。

このバナーをクリックすると、クリックするだけで1P貰えるバナーが沢山掲載されています。

月に2~3度訪問して、毎回2~30Pはしっかり頂いています。
期限付きのポイントではありますが、クリックの3日後に使えるようになりますし、期限も90日あるので利用価値高いと思います。

1クリックで1Pは、かなりの効率です。
楽天ツールバーで30回検索しても5P程度しか貰えないのに比べると素晴らしいと思います。

以前はクリック済かどうかも良く判らなかったのですが、今はcheck!アイコンがあるので無駄なクリックもすることがありません。

楽天カードをお持ちの方は、時間のあるときにでもやってみましょう。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

一長一短じゃないでしょうか
クリックポイントも活用しています。ただし、これは期間限定のためANAのマイルには交換できません。ツールバーの方は50ポイント貯まればANA25マイルに交換できます。めんどくさいですがそれなりのメリットはあると思うのですが、如何でしょうか?
Re: 一長一短じゃないでしょうか
> クリックポイントも活用しています。ただし、これは期間限定のためANAのマイルには交換できません。ツールバーの方は50ポイント貯まればANA25マイルに交換できます。めんどくさいですがそれなりのメリットはあると思うのですが、如何でしょうか?

確かに、仰る通りです。
塵も積もれば山で、小さなマイルを粗末にしてはいけませんね。
ただ、最近はYahooのポイントも楽天のポイントも全部お買い物に使ってしまっているので....あんな風に感じていました。
特にYahooの期限付きポイントは複雑で、期限も色々に分散したりすることもあって、えいやっと思いっきり使ってしまっています。
クリックや検索だけでポイントが貰えるのって、考えれば凄いですよね。
大切に使いたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。