ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


平カードで1万円相当

このところ休みがちで申し訳ありません。
土曜日にまた手術を受けてきました。
局所麻酔で1時間以上という、執刀医も大変という手術でした。
局所麻酔ってのは一日に使える量ってのが決まっているらしく、最初から足りないみたいで、はじめは倍に薄めて.....途中からさらに倍に薄めて......

こんな話しは全部聞こえてくるのが局所麻酔の良いところ?

おまけに、ぎりぎりの量ですから十分回ってこないので、電気メスで焼かれるのをはっきり感じてしまったり。
いやあ、あれは熱いというか痛いというか.....

取りあえず形成外科の手術はこれでおしまいになると思いますが......
40年間も放って置いたツケは大きかったようです。

まあ、たいしたことでは無いのですが、術後の痛みさえ無くなれば、元気100倍になる予定です。

さて、年寄りのつまらない病気はさておいて、またまたハピタスには驚かされました。

セゾンインターナショナルのセゾンカード。
これ作るだけで、1万ポイント頂けちゃうってのは驚きました。

年会費無料の平カードですからねえ。
ソラチカカードをお持ちなら、ANA9000マイルです、

そういえば、ショッピングモールや空港などでも、一生懸命カードの勧誘をしています。
先日のベトナム旅行の時も、ANAアメックスを数カ所で勧誘していました。

ボールペンを2本頂いてきました。

あの人件費等のコストを考えると、募集にかなりの金額をかけているのが判ります。

人件費になるより、ネットでポイント頂いた方が入会者にはお得ですね。

ところで、非常に細かいチップスを一つ
ハピタスのTOPページにある”クリックdeゲット”
このところ1P頂けるオレンジのバナーはDMM.com証券です。
実はこの案件、ドル箱の時に入会していまして、ポイントを貯めるをクリックすると、Sorryの大きな文字が出て、

ご覧になっていた広告は過去にご利用されております。
再度ご利用頂くことはできますが、
ポイントの対象にはなりませんのでご注意ください。

なんて注意書が出てきます。

もちろん、口座開設と取引で頂ける1万5千ポイントは過去に頂いているので、もう一度口座開設はできません。

でも、めげずに注意書きの一番下にある”広告のWEBサイトを見る”をクリックすると、クリックのポイントは頂けるようです。

たかだか1Pとはいえ、一週間程続きますので、無駄になさいませんように。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
大丈夫ですか?
全身麻酔にした方が・・・怖いわ・・・
ゆっくり休んで下さいね~
Re: No title
> 大丈夫ですか?
> 全身麻酔にした方が・・・怖いわ・・・
> ゆっくり休んで下さいね~

ご心配おかけして、申し訳ありません。

確かに、全身麻酔を提案されたのですが、入院になるのが嫌で......
まあ、2週間ほどおとなしくしています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。