ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAブリュッセルへ直行便

2015年の冬から、ANAがベルギーのブリュッセルに直行便を運航するそうです。
ANAのヨーロッパ線では、フランクフルト、ミュンヘン、デュッセルドルフ、ロンドン、パリに次いで6路線目。何だか場所が固まっていますが.....

路線が増えれば、特典航空券の座席も増えるでしょう。
機材が小さくなりすぎて、なかなか空席が厳しいので、路線が増えるのは大歓迎。

ベルギーにはそのうちビールを飲みに行きたいとカミさんも言っていますので、嬉しい路線です。

機材や時間など何も発表されていませんが、発表が楽しみです。

もう一つ嬉しいニュースがあって、成田で米国の事前入国審査が受けられるようになります。
こちらも詳細は何も決まっていませんが、これなら米国に行く気もアップするかもしれません。
取りあえずハワイくらい行っておかないとといつも思っているのですが......
海外旅行も50回は超えているはずなのに、赤道は越えたことがあるのに、日付変更線を越えたことが無いという....なんともな状況。

事前審査が始まれば、ハワイはホノルルで入国審査を受ける必要が無くなるので、オアフ島以外の直行もできるようになるみたいです。
ハワイのベテランさんなんかにはGOODニュースではないでしょうか。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
ベルギーへの直行便、良いですね~
ビールもいいし、チョコも買いたい。

先日、初ハワイに行って来ました。
往復エコノミークラスのはずだったのですが、やはりハワイ人気は凄いですね。
ツアー客のごり押しとかで、帰りはビジネス席にアップされラッキー。

入国審査は私達は日本語が堪能な方で助かりましたが、成田でできるようになるなら安心ですね。
Re: No title
> ベルギーへの直行便、良いですね~
> ビールもいいし、チョコも買いたい。
>
> 先日、初ハワイに行って来ました。
> 往復エコノミークラスのはずだったのですが、やはりハワイ人気は凄いですね。
> ツアー客のごり押しとかで、帰りはビジネス席にアップされラッキー。
>
> 入国審査は私達は日本語が堪能な方で助かりましたが、成田でできるようになるなら安心ですね。

アキタンさん ハワイに行かれたのですか.....うらやましい!!

フィジーなら5回とか行っているんですが.....グアムやサイパンも結構な数.....パラオも3回とか......

でも、ハワイは.......憧れの地です。
♪ あこがれ~~~えの ハワイ こ~~おろ

アップグレード、素晴らしい経験ですね。
私は縁が無いので、自分でバンバン!!!
私は日付変更線は5回(2.5往復)跨いだことがあるのですが赤道は超えていません。
シンガポールはギリギリ北半球ですからね (笑)
Re: タイトルなし
> 私は日付変更線は5回(2.5往復)跨いだことがあるのですが赤道は超えていません。
> シンガポールはギリギリ北半球ですからね (笑)

私は日付変更線は5~6回越えているんですが......
日付変更線は、曲がっている辺りまでは行っているんですが.....越えていない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。