ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


漢方スタイルクラブカード終焉

今年の自動車税などの支払いは、代行も多く結構頑張りました。
固定資産税に続いての自動車税で、なんと素晴らしい結果でした。

素晴らしいというのは、ポイントをほぼ余さなかったからです。

nanaco残高も数百円で、300P単位のANAマイル交換もほぼピッタリ。

実は4P余ったのですが、2000円で7P付与ですから....ちょっきりにはできなかったわけ。

後は、ポイント加算後にポイント交換して、ANAでの加算を確認したら.....
年会費が勿体ないので、退会手続きと言うことになると思います。

それにしても、2000円7Pが2000円1Pとは、思い切った改悪でした。

この春はリクルートプラスと漢方スタイルクラブカード、KCカードとnanacoチャージの優良カードが3枚もあったので支払いも楽でした。
センター預かりを支払い途中で残高照会する必要も無く、ゆったり十数万円の支払いもできました。

漢方スタイルクラブカードとリクルートカードプラスを比べると、

年会費はリクルートがチョイと高い。
ポイント還元は、マイル交換なら漢方スタイルクラブカードが上ですが、JALは貯まりにくくて座席があるので、同点ってところか。
Pontaで使うなら、漢方スタイルクラブカードのJデポよりリクルートの方が上ですが、Jデポならとこで使ったモノにも充填できるので、こちらも同点といったところ。

両方持っていて使い分けができれば良かったのですが残念です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。