ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


タイムセールの不思議

アマゾンは余り利用しないのですが....と言いながら時々利用しています。(笑)

今日は、カミさんから1000円分のギフト(KCカード払い)を贈ってもらって、チョイと買い物をして、ポイント使って、きっかり1000円にしてKCカードで支払いました。

facebookの本日のタイムセールをクリックしたら、アンドロイド充電用の急速OKのケーブルを見つけて、購入したのですが.....

JALとかハピタスを経由すると、いくらその商品を検索しても出てきません。

と言うか、出ては来るんですが、タイムセールの価格より高いんですよ。

ブラウザを変えたり色々やったのですが、ダメでした。

なかなか込み入ったことをしているみたいですね。

まあ、少額ですし、KCカードの1000円切りのためですから、良しとしましょう。

ところで、ハピタスではAmazonギフト券の購入はポイント対象外ですが、JALにはその記載がありませんでした。
カミさんに送ってもらうとき、ドコモ経由しなかった.....も一度やってみますか。

ところで、悲しいお知らせです。

ハピタスのアマゾン1%ポイントバックが、6月30日で終了してしまいます。

結構使っていた人が私の回りでも多かったので、残念な展開です。
JALの200円1マイルだけですかねえ。
ANA派の人はどうすれば......

年末や年度末に、なんとか復活して頂きたい。

アマゾンでお買い物があれば、お早めにどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。