ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


キャンセルのおとがめ無し...か

以前も書きましたが、ANAカードで支払った燃油サーチャージ他のANAカードプレミア分。
100円1マイルが余計に頂けるANAカードプラスですが、キャンセルの場合は減算するとどこかで見たのですが、どうも減算されていないようです。
先月ANA-VISAから148ポイント、ANAマイルに移行させましたが、問題なく1480マイル加算されました。

ある程度時間が経ちましたが、減算されていません。

特典航空券を予約したのが7月で、燃油サーチャージ他がカード請求されたのが9月。
キャンセルしたのが1月で、カードに戻ったのが3月。

2人分で12万円超えますから、1200マイル越えです。

キャンセルで6000マイル引かれましたが、少し補填になっていますね。
このまま時を過ごしたいと思います。(笑)

ところで、先日申し込んだエクスペディアのダイナミックパッケージ。
カードに請求が上がってきたのを見ると、航空券代金1人ずつエクスペディアが1つの明細が3つになっています。
航空券には、ANA国際航空券とあったので、これもANAカードプレミアが付くかと期待したんですが、代理店購入は対象外としっかりANAマイレージに記載がありました。

そんなに捕らぬ狸が転がってはいない様です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。