ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットマイルの豚

ネットマイルがポイント交換専用のサイトになって、ポイント貯めるのは”すぐたま”なんて二刀流になっています。
当初馴染めなかったのですが、やっとサイトに慣れてきました。

このところ填まっているのが、ネットマイルのゲーム。
特に”逃げる豚を囲め!”です。

豚を囲んで動かなくするとゲーム終了で、100スタンプ頂けます。
ちょうど2ポイントになるので、暇があれば2時間おきにやっています。
2~3分で終わるので、気分転換にも良い感じ。

すぐたまは、ゲーム類は効率悪いですね。
時間がかかる割にポイントは少なくて.....
なんとなく、削ってマイルとマイルGETパークだけ参加しています。

効率からいくと、逃げる豚を囲めが最高かも。
一週間毎日とか毎日2回とかの縛りが無いので、時間があるときだけやれば良いのでストレスフリー。
毎日訪問の双六系は、何かあって休むと結構ストレス貯まってしまいます。

しかし、新しいサイトをオープンさせた割には特にお得なキャンペーンも無く、やる気あるのかどうか判らないサイトですね。

そういえばGetMoneyもリニューアルしていて、クリックポイントが2回クリックしなければいけなくなって、こちらも効率ダウン。
先週は結構クリックポイントがあったのですが、月曜日は以前からダメですね。
明日からに期待したいと思います。

大手企業はかなり決算も好調のようですから、ネット関連の広告費も増額してくれると有難い。

楽しみにしていますので、どんどん広告打ってください!
お願いします!!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。