ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


山分けの現実

春先にGポイントが『ポイント交換大感謝祭』と銘打って、賑やかに開催してました。

やっと、そのポイントが加算されました。
Gポイントに交換する山分けが、2つで6Gポイント....
交換の抽選が、2つで4Gポイント.....

合わせて、10Gポイントでした....とほほ
(カミさんも全く同じでした.....)

もう少し頂けると期待していたのですが。

世の中甘くはありません。

でも、JTBトラベルポイントに交換した山分けで1000P以上頂けましたので、良しとしましょう。

さて、そのGポイントですが、現在ソラチカカードのキャンペーン中です。
毎日・毎週ためるというページの今週のとくポンに掲載されています。

なんとカード入会だけで6500Gポイント頂けるのだそうです。

Gポイントからソラチカカードのメトロポイントへは手数料無しで交換出来ます。

このソラチカカード(ANA To Meカード)を作って、メトロポイントに登録して、6500Gポイントを交換して、ANAへと交換していくと、5850ANAマイルになってしまいます。

メトロポイントからANAマイルへは通常2Pで1マイルなのですが、ソラチカカードで登録すると、なんと100Pで90ANAマイルになります。通常の8割アップで交換出来るのです。

JALを貯めたいという方も、6500Gポイントはそのまま交換すると2160マイルにしかなりませんが、ドコモやJTBトラベルポイント経由で交換すると、3250マイル相当になります。(交換単位があるのでご注意ください。)

まだお持ちで無い方は、かなりお得なこの機会を逃さず行ってみましょう。
他にも年会費無料のカードで、5~6000Pが並んでいます。

期間限定ですので、お早めにどうぞ!

下のバナーから入会して、90日以内に100Gポイントためると、もれなく100Gポイントがもらえます。
ソラチカカードをすぐ作れば問題ないと思いますが、毎日クリックやゲームをしただけでそのくらいは貯まるサイトです。
是非この機会に。

Gポイント
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
山わけ、、、ショックですね・・・
ソラチカカード、先日作りましたが・・
私の時は、何ポイントだったのかな?
ANAは、子供専用、国内用にしようと思ってます~平日だったら取れますよね?多分・・・
仕事休んで会いに行きます~
No title
ハピタスからで5400Pでした。。。
Re: No title
> ハピタスからで5400Pでした。。。

ももママさん それくらいの差なら、気にしないことですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。