座席を指定しようかと思ってエクスペディアで見たら、航空会社でして頂戴とのこと。
予約画面でも座席指定があったような気がしていたんですが、航空会社によって違うのかも。
ANAのHPにいくと、キッチリ予約画面が出てきました。
面白いことに、ANA便の国内はすでに座席が決まっていて、変更できないようになっています。
国際線区間はエバー航空のコードシェアですが、こちらは変更可能。
ずいぶん後ろになっていたので、できるだけ前の方に......
関空から台北というマイナーな路線なので、行きは通路2本ありますが、帰りは通路一本のA320辺りらしい。
一応通路から2席取ってみました。
国際線と言っても、往復とも3時間もかからないんですね。
国内は2時間かかりますが......
このくらいならエコノミーでも、一寝入りしたら着いてしまうでしょう。
そして、嬉しいことに今回もマイルが頂けるようです。
2人分で7千マイル弱とベトナムの時の半分ほどですが、頂けるのは嬉しい。
数年前に友人と台北ツアーに行ったとき、余程の格安ツアーだったのかもしれませんが、マイルは頂けませんでした。
新千歳からのグアムツアーもダメでした.......
ツアー系はマイルは頂けないものと思っていたモノですが、そこそこ頂けるモノもあるんですね。
そういえばANAskyコインに嬉しい変更がありました。
国際線航空券限定ですが、ANAskyコインでも払い戻しが可能になりました。
できたら、ツアーも払い戻しして欲しいのですが.......
- 関連記事
-
- キャンセルのおとがめ無し...か (2015/05/26)
- 今回もマイルが貯まりそう (2015/05/21)
- ANAマイルを貯める決定版 (2015/05/12)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー