ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ダブルデイリーは凄い

友人5人のツアー企画中ですが、どうも6人になりそう。
7月下旬の台北なのですが、直行便はエバーがその日程では残り4席。
チャイナエアラインは空きがあるらしいので、やっぱりキティーちゃんのエバーが人気かと思ったら。

なんと、チャイナエアラインは7月1日から8月3日まで、新千歳=台北をダブルデイリーにするそうです。
エバーも入れるとこの間は日に3便も飛んでいることになります。

台湾での北海道人気が凄いのが判ります。
特にこの間、最近暑いとはいえ台湾から来ると北海道は天国でしょう。

チャイナエアラインは高雄へも直行便を飛ばしているので、週19便というのは凄いですね。
新千歳空港の国際線カウンターは混み合ってトラブル続出というのも頷けます。

増築の話も出ていますが、急がなければいけませんね。

私達の台北旅行は、2人がエバーの直行便ツアー、2人がチャイナエアラインの直行便ツアー、私達夫婦はANAの関空経由ダイナミックパッケージ。
エアもホテルもバラバラのグループツアーになる公算が大きいですね。

1人は久しぶりの海外になるので、ベテラン皆さんでサポートして楽しい旅にしたいと思います。

と、ここまで朝書いていたら、無事に4人同じツアーが取れたと連絡がありました。

これで安心です!!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
すごい~みんなバラバラで!
って思ったら、無事に取れたみたいで!
札幌の町中、中国人?多いですよね~
Re: No title
> すごい~みんなバラバラで!
> って思ったら、無事に取れたみたいで!
> 札幌の町中、中国人?多いですよね~

ももままさん 6人のうち3人は何度か現地集合しているので、心配は無いんですが....
取りあえず2グループで済んだのは幸いでした。

飛ばないマイラーは町中に余り行かないのですが、話を聞くとずいぶん外国人だらけらしいですね。
4月も前年の115万人から今年は177万人くらいに全国で海外の観光客が増えているようですから、相当な増え方ですよね。
これなら新千歳の国際線もパンク状態なのが判ります。

ホテルとか足りているんでしょうかねえ、心配になります。

東京辺りは、オリンピックに向けて、ホテル新築にも力が入るでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。