ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


GWで遅延!?

このところ、毎月10日前後はポイント交換が忙しい。
ドコモからJALへの交換申請はいつものように10日に行うことができたし、先月10日に交換申請していた2万マイルも無事加算されていた。

しかし、ToMeCard(ソラチカ)からANAへの移行申請はできない。
先月分の移行が完了していないためでしょう。
早いと8日くらいにANAへマイルが加算されることもあるのですが、今月はGWの影響で遅延しているのでしょう。

夕方辺りに申請できるようになったこともあるので、チェックは欠かせないですね。
余り申請が遅れると、1ヶ月遅れるかもしれません。
それは1ヶ月2万ポイントの交換が1ヶ月分少なくなるのかもしれないので、さけたいところです。

今日は11日なので、リクルートカードプラスのポイントが初めて加算されました。
ほんの少しだったのですが、リクルートポイントからPontaへ交換。
即実行されるので、増量期間なのでJALへすぐ交換申請しました。
PontaとJALの連携は、ローソンのJMBPontaはキャンペーン対象から外れていましたが、増量キャンペーンはOKと書いてありました。
数日で判ると思います。
1720PをJALに交換したので、ダメなら860マイルと言うことになりますが、どうなりますか楽しみです。

以前紹介した、Gポイントの積水ハウスグループの登録キャンペーン。
登録で貰える300Gは先月頂いていましたが、山分け分が本日加算されました。
245Gポイントと、想像を超えていました。
10万Gポイントの山分けですから、400人ほどしか参加しなかった計算になります。
これもカミさんと2人分ですから、馬鹿にはできません。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。