ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフカードをお持ちで無い方へおすすめ

ライフカードをお持ちで無い方も少ないとは思いますが.....
Gポイントからの入会でキャンペーン中です。

ライフカードは、日経トレンディーなどのクレジットカード特集でも、必ずサブカードとして持っているべきと推奨されています。
あくまでサブカードとしてですが、誕生月のポイント5倍は、なかなか強力です。

今回のキャンペーンでは、発行・利用で3000Gポイント
1ヶ月目から3ヵ月継続利用で、各月5万円を超えると3000Gポイント

合わせて1万2千Gポイントが貰えます。
もちろん別途利用のポイントも頂けます。

今回Gポイントでポイントがもらえるというのが大きい。
ANATOME(ソラチカ)カードをお持ちなら、メトロポイント経由でANAマイルへ交換すれば、10800ANAマイルになります。

誕生月の5倍のポイントも、そのままANAへ交換するより、Gポイント経由でソラチカへ流すと威力は絶大です。

何せ、通常ネット上のポイントをマイルに交換すると、良くて2円で1マイルですが、ソラチカ経由は100円90マイルと、夢のような交換レートです。

ライフカードをまだお持ちで無い方は、このキャンペーンお得だと思います。

Gポイントの登録・応募でためるのページにライフカードのバナーがあります。

ところで、今日で4月もおしまいですが、札幌は暑い。
20度は楽に超えています。

桜もほぼ終盤で、季節感の無い日々ですねえ。

連休中は、何も予定が無いので、家の片付けでもするとします。
ゴミを沢山だそうと目論んでいます。

1年使わなかったモノは捨てるのが片付けの極意だそうですが、5年10年と使っていないモノも沢山。

張り切ってやりたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

実は・・・
マイラーさんの間ではかなり必須のカードですよね^^
ところが、、、持ってなかったんです、実は(汗
早速夫婦揃って作りました^^;
今月で奥さんのJAL1万マイルボーナスも達成するので
その次のカードとして、2枚で毎月10万頑張ります。
ちょうど7月は奥さんの誕生月なのでラッキーですね(笑
では、ワイハー行ってきます^^
Re: 実は・・・
きんちゃんは、かなり特化した買い物マイラーなので、やっていないこと沢山ありますよね。
たんまりマイル持っているけど、まだまだ貯められそうですね。

楽しんできてくださいって....もう楽しんでいるみたいだけど。(笑)
No title
私もANAマイル貯めようかな~と思って日記書いてみました~

ショック・・・
もうこのキャンペーンは終わったようで。。。
失敗した・・・
また次あったら紹介して下さい~

私もチェックします!
No title
先ほど携帯から見たら、なかったのに。。。
ありました~↑↑
早速申し込みます!!!!!!v-10
Re: No title
> 先ほど携帯から見たら、なかったのに。。。
> ありました~↑↑
> 早速申し込みます!!!!!!v-10

ももままさん ご夫婦で2枚申し込むとお得ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。