ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


すごい山分け

やっとJTBトラベルメンバーに、Gポイントからの交換山分けが加算されました。
なんと1165Pです

交換したのは500Gポイントだったので、2倍以上のボーナスポイントを頂きました。
カミさんもやっていたので、2人でJAL1165マイル相当です。

クラブパナソニックの山分けが期待はずれだったので、余計に喜びは大きいですね。

実は、3月のクイズで私は1000Pも当たっていて、3千を超えています。
このクイズは5月から再開するというので、もう少し頑張って、5000PのJAL交換単位までPeX辺りからポイントを流し込んで交換ですね。

ところで、期待はずれだったクラブパナソニックですが、FAX電話をモニターで購入したときにポイントが付いていたんですね。
2千ポイントほど....

何かを買う足しにと思っても、先日買ったブルーレイレコーダー。
Lohacoで6万円弱で買った物が、8万円以上もします。
投げ売りセールでSDカードも出た事があるのですが、上海問屋やサンワダイレクトよりも高い.....

まあ、チェーンストアーも抱えたメーカーのオンラインショップなので、色々制約もあるのでしょう。

そんなときハタと気がついたのは、エネループの電池が足りない事。
単3は十分にあるのですが、先日買った物が単4を使うのに乾電池を入れました。
もちろん安くはないのですが、所詮電池ですから格安販売もあまりありません。
うれしい事に送料無料で、8本で120円ほどの出費でした。

せっかくのポイント、無駄にはしたくないですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。