ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


緊張感のない旅

日本では今日が投票日。
私もカミさんも期日前投票を済ませてきましたし、長男も今朝早く仕事前に行ったと思います。
しかし、札幌市内でも市議では無投票で確定するところがあったりで、盛り上がりには欠けたようです。
我が家の双子ちゃんも数年前から在宅投票させていただけるようになって、カミさんが代筆して投函も終えています。
一応立候補者の名前を読み上げ、本人たちに決めさせますが、親もどこの誰かわかっていないので、投票したという実績が残るだけですが、我が家の投票率はずっと100%を維持しています。

ところで、雨季がもうすぐなホーチミンですが、2週間も雨が降っていなかったらしく、米を蒔けなかったのだとか。夜中に結構降りましたし、夕方にも結構なスコールがきました。
農家も一安心できたかもしれません。

深夜の飛行機でホーチミンをたちますが、21時に空港行きのお迎えがくるのですが、チェックアウトが21時と、とっても快適です。
ジュニアスイートクラスの部屋は立派で広いし。
ツアー悪くないですね!
マイルもたまるし、何かあっても安心だし....

緊張感のない旅も、たまには良い感じです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

確かにツアーも楽ですよね!
体調はいかがでしょうか?
せめてラウンジで楽しんでください。と言いたいところですが豪華さはありません。
ホットミールがあるので、おたかを満たすことは出来ますよ。
一応、数種類のヌードルもあります。

1都市往復ならツアーはお得だと思います。
特典航空券は、複数都市周遊だとお得ですね。
Re: タイトルなし
> 確かにツアーも楽ですよね!

かなりの豪華ツアーで、最高でした。
体調が良かったら....帰りたくなくなったかも!
Re: タイトルなし
> 体調はいかがでしょうか?
> せめてラウンジで楽しんでください。と言いたいところですが豪華さはありません。
> ホットミールがあるので、おたかを満たすことは出来ますよ。
> 一応、数種類のヌードルもあります。
>
> 1都市往復ならツアーはお得だと思います。
> 特典航空券は、複数都市周遊だとお得ですね。

ラウンジは以前と違っていましたが、内容は変わらず.....
水を頂いただけでした。

複数都市周遊も、個人で手配するのを考えると、どっちがとくか判らない場合も....
まあ、プランに合ったツアーもなかなか見つけるのが大変ですが.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。