ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ツアーでも2000マイル!?

旅行が迫ってきて、仕事も忙しく.....用意は全くできていない。
今日はこれにて仕事じまいで、明日の出発に備えて準備したいと思います。

ところで、ANAカードやiDのキャンペーンが色々あって、ANAの免税店では何を使うとお得なのかをチェック。
結局ANAのゴールドカードを使うのが10%割引とマイルが2倍でお得だという結論に。
iD使いたかったんですが.....10%割引対象にはならないようです。

そんなんで、ANAのHPを見ていたら、国際戦対象路線を対象運賃にて2区間以上搭乗すると2000マイル貰えるなんてキャンペーンを発見。
マイル積算率50%以上の国際線運賃が対象らしいのですが、ツアーでも対象になるかもしれないと慌てて登録。
(ANA国際線は全路線が対象らしい)

カミさんでもログインして申し込もうと思ったんだけど.....キャンペーンが無い。
私のページを見たら、対象者限定と書いてあった.....残念。

まあ、これも捕らぬ狸となる公算も高いので、期待しないで....と、思っています。
5月31日搭乗分までと言うことなので、予定のある方で対象者になっている方は、忘れずに申し込みましょう。
2000マイルは美味しいですよね。

ところで、JTBメンバーから抽選の用意が届いたとメールが来ました。
メールに付いてきたURLをクリックしたら、残念はずれの文字が......
ハズレの人にはメール送らなくても良さそうなモノだが......

ところで、GポイントからJTBトラベルポイントに交換した人のJTBポイント50万の山分けはどうなっているんでしょう。
3月末頃とでているのですが、ポイントの統合やサイトの変更、抽選システムの不具合など重なっていますからねえ。
見込みがずいぶん甘かった感じがします。
3月22日までが交換時間で、3月末に山分けできるなんて素晴らしいなあと思っていたのですが.....

やっぱり素晴らしくは無かったようです。
楽しみに待ちたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。