ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


怒濤のちょびリッチ

今日は久しぶりにちょびリッチをじっくり見てみた。
と言っても、TOPページなんですが.............

このところ、TOPページにあるタイムセールで、超弩級の案件が掲載されていますが、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード作るだけで、15,680P貰えちゃうんですね。
ちょびリッチは1円2Pだから、8千円弱にもなってしまいます。
JALでもANAでも、直接4P=1マイルで半月くらいで交換完了ってのが、マイラーには嬉しい。
4千マイル弱になってしまうって事。
一般カードですから、結構凄いと思います。

でも、すさまじいのは NTTフレッツ光の申し込み。
80000P貰えるんですね。
真っ直ぐ2万マイル!!
そのまんま台湾でも香港でも行けちゃうって話になります。

さらに、そのバナーには最大6万円のキャッシュバックなんて文字が.....
お小遣いまでついてくる........(爆)

最もこの案件は今日が締め切り。

お知らせが遅すぎました.......申し訳ありません。

こんな様に、ちょびリッチのタイムセールは、かなり頑張った案件が多いのです。
TOPページですから、色々クリックする手間も無く確認できます。

もちろんサービス利用、ショッピング利用、ゲームと、一通りのモノはキッチリそろえたポイントサイトです。

飛ばないマイラーも毎日巡回しています。

先日作ったリクルートカードの2000マイル分も、もう少しでJALに加算される予定。
各ポイントサイト回って、一番ポイントが良く、マイル交換手数料無しで早いので、ちょびリッチから申し込んだのです。

色々お気に入りのポイントサイトもあると思いますが、入って置いて損のないサイトです。

まだ会員で無い方は、お早めにご入会がお得ですよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。