ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


日程表到着

久しぶりのツアー参加。
これが到着すると、嫌が応にも旅行気分は盛り上がります。

フリーツアーの割には結構ページのある日程表。
ページをめくると、最初にeチケットお客様控えがドーンと構えています。
出国の手順や注意点などが書かれ、日程表が数ページ、ベトナム滞在中の案内、緊急連絡先、免税範囲からワシントン条約まで、帰国の手順まで網羅されています。

留守宅用の控えと、IATA航空券条約条件他の書類。

そして嬉しいのが、ツアータグ!(笑)
名前と便名もプリントされた優れもの。
これを専用の紐付きビニールに入れてバッグにつけるんですね。
もう、旅行気分も最高潮です!

残念なのが、ツアーバッジが無いこと。
ツアー用のバッジやシールが無いのは物足りないですねえ。
これがあれば、絶頂感も迎えられたのに……(爆)

いつもは旅慣れたふりして旅行していますが、今回はパスポートも真っ白の初心者に戻り、初心に帰って旅を満喫したいと思います。

今日は初めてのMacBookAirで、書いてみました。
まだ手に馴染んではいませんが、フォントが綺麗なので気分は良いですね。
旅のお供として、長いおつきあいをしたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

MBA
フォントが綺麗だと目が疲れないですね
Re: MBA
> フォントが綺麗だと目が疲れないですね

ぽろりんさん、Windowsを見るのが嫌になります。

ただ、IEでなければならない用途があるので、Macには無いんですよ.......
これがあるのでメインマシンにはできない......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。