ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


毎日2C

このところ巡回先になったサイトがあります。
先日山分けの終わった CLUB Panasonic です。

ここのコインを貯めると、Gポイント経由でJALでもANAでも交換可能。

毎日訪問するのは、クリックだけで2P頂けるから。
サービスで貯めると、ショッピングで貯めるに1つずつバナーがあります。

訪問ついでに、ルーレットなんかも遊んじゃうんですが.....これもたまに当たります。
クリック2回で2コイン(2円相当)は、なかなか頑張っていると思います。

こんなことだけではなかなか貯まらないのですが、お得なショッピングもありました。
もちろん、オープン記念の増量なんですが

LOHACOは、ここ経由で購入すると3%コインが頂けます。(通常1.4%)
ポンパレモールも、2.1%コインが頂けます。(通常0.7%)

通常のレートは普通なのですが、現在はかなりの高還元となります。
他にも色々高還元がありそうです。

新規入会キャンペーンなどもやっていますので、まだ会員で無い方はお使いのポイントサイト経由でご加入ください。

ところで、ここの山分けの発表は何時なんでしょうね。
月末くらいだった気がしているのですが、楽しみです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。