ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


何のためのメール?

JAL-VISAカードのMUFGからメールが届きました。

『【MUFGカードWEBサービス】ご利用明細更新のお知らせ[2015年4月分]』
こんなタイトルで。

4月分の請求金額が確定したから、ログインして確認をお願いしますと。

URLもあるので、クリックしてログインしたら、計算中だから23日以降に見にこいって.....

なんだか、馬鹿にされている感じ。

このカード、楽payのキャンペーンのために、楽pay(リボ払い)の設定をして、月の支払いを上限の30万円払いに設定しました。
手数料を支払いたくないので、電話でさらに上限設定をあげてもらったのですが、電話で設定したのは5月分からで、4月分は30万円を超えると金利がかかってしまいます。
昨日確認すると29万9千円くらいだったのですが、遅れて明細が上がってくると超えちゃいますよね。

少額だったらそのままでも良いのですが、ノートパソコンの分とは上がってくると、繰り上げ返済などもしなければなりません。

その確認があったので、請求ができたというメールはありがたかったのですが.....

まあ、月曜日に判るのでよいでしょう。

その前の明日日曜日には、Yahooショッピングのポイント増量キャンペーンです。
買いたい物があるので、助かります!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

JAL wifi
こんばんは。

ブログには、家計内のですが、
ちょっぴり知っている人に聞いて欲しくて。
ごめんなさい。

JAL国内wifi
家族3人当選したのですが、
我が家にには、全く関係の無い路線のみでした。

勿体無い・・・
Re: JAL wifi
> こんばんは。
>
> ブログには、家計内のですが、
> ちょっぴり知っている人に聞いて欲しくて。
> ごめんなさい。
>
> JAL国内wifi
> 家族3人当選したのですが、
> 我が家にには、全く関係の無い路線のみでした。
>
> 勿体無い・・・

ははははは.....
3人分は凄い!

私も当たったのですが、次のJALは12月の予定なので......同じ穴のムジナです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。