ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


複雑 リクルートポイント

リクルートカードプラスに入会したので、期限付きの5000Pを頂きました。
何かを買わなくちゃいけないんだけど、リクルートのポイントを使えるサイトは色々あるんだけど、行ったサイトによってポイント残高が違う。
それぞれのサイトごとにしか使えないポイントなんかもあって、還暦間近のおじさんには大変複雑。

ポイントは1万以上と表示されるところもあるんだけど、人間ドック用の4千ポイントなんかがあるかららしい。

訳が判らなくならないうちに、JALマイルに交換出来るポイントはPontaに交換しましたが、これが300Pしかないというお粗末な状態。(笑)

取りあえず、クーポンでも買おうかと思っています。

早いとこ整理しないと、ポイントがあるばっかりに客が離れていってしまうかもと心配になってしまいます。

ところで、注文したパソコンの出荷案内が来たのですが、なんと上海からだそうな.....
そういえば、Googleのタブレットを買ったときも、香港かどっかからだったような。

グローバルな時代ですね。

その昔、米国からパソコンを買ったときは、相当ドキドキして注文して、届いたときのでかさに驚いたモノでした。
小型冷蔵庫を買ったのかと思うほど箱がでかかった。

今は、ポチッとするだけで、海外から届いてしまうんですよね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。