ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


朝日新聞デジタルでマイル

朝日新聞デジタルでマイルが貰える様です。
朝夕に配達してくれないデジタルの朝日新聞購読で、マイルが貰えるのですが、ネットで見るだけなのに月3800円とかなりの高額です。
新聞販売所の経営を考えてとのことだろうとは思いますが、チョイと高すぎる感じがします。

おまけに申し込み月無料、有料が始まった月にマイルが頂けるのですが、1年縛りがあって、途中解約は違約金が取られます。
有料1ヶ月目に解約すると2万円......

何だかネットや携帯の販売みたいですね。

3月31日までに申し込むと、ANAマイレージコースの場合通常5000マイルが7000マイルと増量キャンペーン中です。

JALマイレージコースの場合は、JMB会員で3000マイル、海外赴任などしている家族などが入会するJALファミリークラブ会員の場合は5000マイルとなっています。

ついでに、スターフライヤーズコースもあって、こちらは7500マイルも頂けるようです。

料金的にそれほどお得ではないのですが、朝日新聞を見ていて、デジタルでも良いかと思う方はマイルのために変更するのも有りかもしれません。

残念ながら、我が家は読売新聞なので......ダメですね。

お申し込みは朝日新聞デジタルからどうぞ。

ところで、今日の札幌の最高気温予想は今年初の2桁10度!!
でしたが....どうも9度までで終わりそうな感じ。
おまけに週間予報には雪だるまが3個も載っていますので、一気の春にはなりそうもありません。

まあ、道路もほとんどアスファルトがでていますし、走行に支障はありません。
雪の上を走っているとリッター10キロには届かないビートル君も、このところ11~13キロを記録しています。
冬は燃費も悪いので春が待ち遠しいですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。