ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


メトロポイントの交換申請

先月PeXから交換したメトロポイントが本日加算されていました。
忘れないうちにANAマイルへの交換申請をしておきました。
15日辺りが締めらしいので、これを越えると1ヶ月交換が遅くなります。

先月はカミさんと合わせこのルートで3万マイル弱を加算。
今月の申請は2人とも満額の4万ポイント
来月10日前に、3万6千マイルが加算される予定です。

この調子を維持したいですね。

ずっとキャッシュバックしていた漢方スタイルクラブカードのポイントも、久しぶりにANAに交換に出しました。
1500Pありましたので、4500ANAマイル。
Jデポ(キャッシュバック)にすると、7500円分なので、1マイル1.67円といったところ。
スーパーフライヤーズだと、1万マイルで最大1万6千円分のANASKYコインになるので、ツアーを買うにしてもほぼ等価交換になるかと。

12月にファーストクラスを予約してしまって、目標を失いかけていましたが、新たに目標ができました。
ドイツの城めぐりのANAツアーが、ビジネスクラス利用で60万円くらいででています。
2人で120万円にもなってしまいます。
とてもお金を払ってはいけないのですが、マイルを使ったら何とかなるかもしれません。
120万円分のANAskyコインは、SFCだと75万マイル。
これを何とか2年くらいで貯められないかと。

かなり無謀かもしれませんが、夢は大きな方が楽しみもでかい!

まあ、その間も台北辺りには行きたいので、3年計画になるかもしれませんが、チャレンジしてみたいと思います。

ところで、昨日申し込んだリクルートカードプラス。
早速発行のメールが来ていましたので、春のnanacoチャージに活躍してくれそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。