ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


1000万円分コイン山分け

インターネット上の山分けは、本当に期待できません。
楽天などの場合は数円分のポイントがほとんど。
今まで最高だったのは、PeXの山分け。
非常にマイナーなサイトからの交換だったと思いますが、数十円分交換して百数十円もらった記憶があります。
こんなのは本当に稀で、期待してはいけないのですが.....

パナソニックのCLUB Panasonicで、Gポイントやマイルなどと交換出来るコイン制度を始めました。
会員で無い方は会員になって、コイン利用手続きをして、メルマガ購読手続き、コインモールの利用。
現会員の方は、コイン手続き以降の履行。

これで1000万コインの山分け対象になります。
コインモールの利用が無くても、200コインは頂けるようです。

期間は2月5日から始まっていて、3月16日まで。

1000万円分というのにひかれて、ついコイン利用登録と・メルマガ手続きをしてしまったので、LOHACOでお買い物までしてしまいました。もちろん、カミさんに頼まれモノがあったので購入。

このパナソニックが社運をかけたコインモール、思いの外応募者がいない様です。
3月5日時点で1916コインの山分け......3月6日では1830コイン....

まあ、締め切り日まではまだ一週間あるので、一気に減るのは確実ですが、上手くすると3桁のコインがいだけそうです。

このコイン、Gポイントに等価で交換可能なので、2コインで1JALマイル相当(JTBトラベルポイントなどを経由して)。
ソラチカカードがあれば、交換単位の300コインで270マイルになります(通常500単位がキャンペーン中)。

さらに、ハピタス経由で会員登録すると、216Pも貰えちゃいます。

少なくとも、合わせると1000円分くらいにはなりそうな感じ。
コインモールの利用は、無料の会員登録などもありますので、チャレンジしてみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

しかし、この帯状疱疹というヤツはやっかいです。
かなり良くなってきた感はあるのですが、じわじわ神経を逆なでする痛みがあります。
長期戦にはしたくはありません。
痛み止めを飲まなくても我慢できる様にはなってきたので、あと少しでしょうか。
クスリが無くなってきたので、クリニックに行ってこようと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。