ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahooショッピングが凄い

Yahooショッピングがかなり頑張りそうです。
3月中は、Yahooプレミアム会員はずっと5倍。
ボーナスは4倍分で、期間中5000Pが上限
と言う事は、12万5千円までの分に4倍のボーナスが付与されます。
もちろん期限付のポイントで、マイルに交換はできませんが......

3月1日はお買い物リレーキャンペーン

2ストア 通常獲得ポイントの「2倍」
3ストア 通常獲得ポイントの「4倍」
4ストア 通常獲得ポイントの「7倍」
5ストア以上 通常獲得ポイントの「9倍」

これも、5000Pの上限がありますので、5ストアで5万5千5百円程度まで9倍のボーナス。
これも期限付きです。

先月、カシオのプロトレックを数ヶ月の熟考の末に、かなりお買い得に購入したばかりですが、半年ほど前から欲しかったブルーレイレコーダーにお得なのを見つけてしまいました。
カミさんの趣味はテレビを見ることで、双子の介護をしているとテレビが大のお友達。
HDDレコーダー2台をつないで、時には最大の5番組を録画しているときも.....(笑)
1台が1TのHDDですが、1台は500Gと容量不足。
2Tのが欲しいとずいぶん前から見ていたのですが.....財政不足の折、踏み切れませんでした。

先日腕時計を買ったショップで、ストアポイント3倍、ボーナス9倍の時も、我慢したのですが....

ついに我慢できない状況に。

Yahooショッピングでそのレコーダーを検索したら、価格は若干高いのですが、なんと7倍のポイント。
LOHAKOなので、Yahooプレミアム会員はさらにプラス1倍の8倍(5160P)。
Yahooプレミアム会員の5倍(3225P)もついて、お買い物リレーで何か買うモノを探せばさらに9倍(上限5000P)。
なんと合わせて、13385Pものポイントバック。

誕生月は終わってしまいましたが、これは買わないわけには行きません。
さらに、以前のキャンペーンで頂いた期限付きのポイントも5000弱あるという....
7万円弱のレコーダーが、実質5万円程度で買えそうな感じ。

明日はポチッとしてしまいそうです。(爆)

追記:各キャンペーンともエントリーが必要です。ご利用前のエントリーをお忘れ無く。
プレミアム会員のエントリーは先着だそうです。お早めにどうぞ。

ハピタスのポイントも、しっかり頂きましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

おっと(汗
このキャンペーン見落としてました^^;
早速今日のネタにいただきました。
今回は僕もLOHACOの買い物があるのでヤフーです。
Re: おっと(汗
> このキャンペーン見落としてました^^;
> 早速今日のネタにいただきました。
> 今回は僕もLOHACOの買い物があるのでヤフーです。

しかし、Yahoo派から楽天派に行ったきんちゃんと、楽天はからYahoo派に移りつつある飛ばないマイラーの違いを考えました。
単純にすると、買い物の回数かと。
10回買うのはつらいけど、5回なら何とか.....
そんな今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。