ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


KCカード ステージボーナス加算

待ちかねていた最終ステージのボーナスが加算されました。
早速、9900Px6回と、6300Pをドコモプレミア倶楽部に交換して、ポイント残高を100以下にしました。
100以上残すと、また新たにステージが始まりません。

今日交換に出すと、4月の10日にドコモポイントに加算されて、2万ポイント交換が上限なので4ヵ月に分けての交換になります。

2月の初旬に4万6千を超えるポイントになっていたので、ファイナルステージの権利分4万を残し、6千ポイント程交換に出していましたので、こちらは3月10日にドコモポイントに加算されます。
3月10日には1万ポイントをJALに交換出来る予定です。

当初P割にして、キャッシュバックしようと思ったのですが、JALに交換出来るルートは次々閉ざされているので、最後になるかもしれないファイナルステージ達成のポイントは、マイルに仕様と決めました。
KCカードのポイントで3万5千マイルを超えますので、かなり貴重です。

ところで、カミさんのKCカードの方は、中途半端なボーナスの付き方になっています。
3千ポイントにBINGOの1万5千ポイントが加算されて、1万8千ポイントでした。
5000と1万のステージボーナス、2500と5000しか加算されていませんでした。
2万6千ポイントと、何だか中途半端なところに落ち着いてしまっています。
2万ステージは来月加算なんでしょうか?

リボのボーナス1500も予定に入れると、後2500Pでカミさんもファイナルステージを迎えます。

5倍のキャンペーンを利用したいのですが、緊縮財政と私の誕生日月の狭間で、なかなか難しい状況になっています。

話しは変わりますが、昨夜の暴風は凄かった。
家が揺れるのが判るんですよ。
そんな風が吹いているのに、気温が高い日に雪の表面が溶けてそのまま風が吹いたので、雪が全く舞わないんですよ。
無落雪の平らな屋根が多いので、強風が吹くと一斉に屋根の雪が飛ばされて、雪が降らなくても吹雪状況になるはずが.....

何ともおかしなこの冬に、チョイとビックリしています。

新千歳も雪が少ないところに作ったのに、この冬の欠航の多さは異常です。
この時期、北海道での空港利用は、時間の十分な余裕を持って泊まり込みも辞さない覚悟が必要なようです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。