ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


漢方スタイルクラブカード....お前もか!

せっかくのお休みの日曜日、楽しい話題でも書けるとよかったのですが.....

ついにnanacoチャージにメスが入りました。

あの、漢方スタイルクラブカードの2000円7Pのnanacoチャージが、6月1日より2000円1Pと七分の一の大幅改悪となります。
届いたハガキを見て、思わず笑ってしまいました。

どうせならポイント無しにしてもおんなじ事なのに。
このレートなら、年会費払ってまで持ち続けることはありません。

4月払いの納付はいつも通りで、自動車税などもあるので、ポイントを無駄なく使うよう最後は調整してnanacoチャージですね。

ポイントの交換単位も500から300となるので、その辺り無駄なく。

このところ貯まったポイントは、ANAマイルでは無くJデポにしていたので、この辺りは微妙ですね。

取りあえずは、KCカードでチャージしようかと思いますが、楽天カードのJCBも気になっています。
カード利用分の引き落としがあれば、会員ランクの回数に加算さえるので.....
JALのマイルを貯めるなら、リクルートカードも良さそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ショックです。
nanacoチャージのお陰で税金類も気前良く?支払えてましたがANAマイラーとしては漢方が使えないのは痛手です。
KCのボーナスを当てにするとしても、検索してわかるのはJCBブランドのみ。MasterCardブランドの私はワイジェイカードに問い合わせたところnanacoチャージはブランドに係わらずポイント対象とのことでした(ヨカッタ)
楽天はVISAですし、6月以降はKC頼みですかね~?
Re: ショックです。
gachin さん ホント、nanaco支払いだと税金等の支払いも気持ちの良い気がするから不思議です。(笑)
楽天カード、私もVISAなのですが、JCBに変更したいと思っています。
単純にJCBを申し込んで、VISAの解約って感じで良いのでしょうか?

取りあえずやってみましょうか!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。