ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahooお買い物リレーキャンペーン

今週も土曜日2本目のアップ!!

明日から2月ですね。
2月は誕生月なのでライフカードのお出まし。
通常はしまっておくのですが、5倍の誕生月だけは引出から出してきます。
Yahooショッピングも楽天市場も、通常使用のカードとして登録します。

ちょうどよいタイミングで、Yahooショッピングのお買い物リレーが始まりました。
1月31日0時から2月1日一杯まで

2ストア 通常獲得ポイントの「2倍」
3ストア 通常獲得ポイントの「4倍」
4ストア 通常獲得ポイントの「7倍」
5ストア以上 通常獲得ポイントの「9倍」
の、ボーナスポイントが頂けるキャンペーン

商品本体1000円(税込み)以上の買い物を下ストアごとにボーナスが増えていきます。

エントリーが必要なので、お買い物前に済ましておきましょう。
5000Pが上限なので、5ストア以上買う場合は5万円チョイが上限になるかと。

緊縮財政中ですが、どうしても購入しなければならないモノは結構あります。
お米ももう無くなるとカミさんから悲鳴を上げていますが、2月になったらと平身低頭。
まあ、近所のイオンで今日5キロくらい買えば済む話なんですが......(笑)

色々の支払いなんかも今月で間に合うモノは取っておいたり、今年はいつもに増して計画的です。

遠近両用のメガネも、かなり度が合わないのでこの機会に作ろうと思っています。

総額18万円くらいの利用を予定しています。

ライフカード18万円利用で、900Pになって、4500Gポイントへ交換に出すと、メトロポイント経由で4050ANAマイルになります。
ANASKYコインにしたら、6480円相当になります。(SFC1万マイル単位交換のレートで)
3.6%の還元と言うことになります。
ANAマイルの状態では、2.25%の還元となります。

そして、ハピタス経由の1%もガッチリ頂いてしまいましょう。
ハピタス内のYahooショッピングのバナーのあるページを開きっぱなしにして置いて、買い物の度にそのバナーをクリックしてお買い物してください。
いろんなショップを迷ったりしてサーフィンしちゃうとポイントが付きませんので、事前にストアと商品を確認してから、ハピタスのバナーをクリックしてのお買い物が安全ですよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。