ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ツールバーで1万ポイント

ついにやってしまいました。
もうクリック対象から外してたポイントタウン。
もう絶対クリックしないと思っていたのに、1万ポイントに目がくらんで.....

ツールバーインストールしちゃいました、

別に何か問題があってやめてたわけでは無いんです。
毎日クリックで貰えるバナーも沢山あるし、ゲームなども豊富なんです。

ただし、このサイトクリックが1Pで、20回クリックして1円なんです。
1クリック5銭なんです。
若い人の中には5銭って何?なんて人もいるかもしれない。

でも、空いた時間が沢山ある方なら、結構貯まるサイトなんです。

私は巡回先結構あるので......でも、1万ポイント頂けるなら話は別。
そのままPeXに500円(PeX5000P)として交換出来ちゃうんです。

PeXの交換手数料に目をつぶれば、ソラチカ-ANASKYコインのゴールデンルートに流せば720円分になります。

ツールバーはGoogleのクロームにインストールすることが条件。
クロームが無ければついでにインストールしちゃいましょう。
ポイントタウンの会員じゃ無ければ、入会してしまいましょう!

クロームでポイントタウンにログインしたら、どこかに大きなバナーがでますので、クリック2回で勝手にインストールも数秒で完成。
ひらいたツールバーには1万ポイントがもう加算されています。
後はPeXに交換申請するだけ。
翌日にはPeXに加算されます。
是非やってみてください。

クリックはやめたと書きましたが、それは事実ですが、実は結構このサイト利用しているんです。
おしゃべり掲示板というのがあって、ポイントを楽にためられる最新情報が満載なのです。
メールに10も20もURLがあって、どれか一つだけポイントがもらえるなんて時、全部クリックしていたらいやんなってしまいますが....余り書くとまずいですよね。他にも色々ためになる情報が満載です。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ところで、先日カミさんが作った海外キャッシュカード。
ハピタスの2000P目当てなのは明白のカード。

ずいぶん届かないなと思ってたら、郵便局のお手紙をカミさんがバッグにしまったまま。
話をしたらカミさんがずいぶん前に来ていて忘れていたと。
そこら中を捜索してやっと見つけたら、送り返される寸前。
慌ててFAXで配達をお願いしました。

いやあ、危ない危ない。
ハピタスの2000Pは、2880SKYコインですから、かなり大きいのです。

すっかり頭がANASKYコインに洗脳されてしまった、飛ばないマイラーでした。

今日は2つも書いちゃったけど、お得な話は早いほうがよいですよね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

郵便局のあの通知は危険ですよね〜

私は先週受け取りました。

このブログのおかけです。
Re: タイトルなし
> 郵便局のあの通知は危険ですよね〜
>
> 私は先週受け取りました。
>
> このブログのおかけです。

あれ面倒ですよね。
本人がいなくてもう一度出かけるのが面倒と言った配達側の気持ちが見え見え
うちも、何とか間に合いました!
No title
私も先週、受け取りました。
再配達は面倒ですよね。
うちは皆帰りが遅いので、私一人トイレにも行けず待ってました。

「ご当地WAONの旅」行ってきましたが、旗の後をついていくのはやはり窮屈ですね。
Re: No title
アキタンさん、宅配の再配達は結構楽なのに、郵便はどうも後回しにしてしまうことが多いですね。
一応ログインも完了しました。
後は1万円くらい入金して、ベトナムでおろしてみようかと思っています。
確か500円くれるんですよね!

ツアーお疲れ様でした。
引き回しされたんでしょうか。
飛ばないマイラーはそれはそれで楽しいような気もしますが.....滅多に無いことなので。
無料なのですから、文句言ったらいけませんよ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。