ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL30万マイル

昨年到達予定だったJAL30万マイル。
若干遅れましたが、何とか達成。
ドコモポイントからJALが止まっていたので、チョイと遅れてしまいました。
自転車操業の多い飛ばないマイラーのマイルですので、こんなに貯まることは無いのですが....JALに乗っていないだけと言えばそれまで。
ANAがソラチカカードのおかげでお気楽に貯まるので、ANA系ばかり乗っていた感じ。
せっかく30万マイル貯まったのですから、憧れのファーストクラスのシートに座ってみたいのですが、燃油サーチャージの絡みもあって、4月くらいから空席を探すことになりそうです。
ただ、もたもたしていると新しいマイル数になってしまうので、12万マイルが16万マイルとかになったら....厳しいですね。
その辺りも、改めて検証して臨みたいと思います。

しかし、KCカードもYahooに変わってどうなるか判りませんし、WAONチャージのJALカードも相変わらずキャンペーン扱いで年度末にはどうなるか判りません。フレッツからも移行できなくなりましたし.....
こんなにJALのマイルが貯まるのはもうあり得ない感じですね。
大量マイルが期待できるアメックスとかダイナースの入会キャンペーンでもJALには交換出来ませんから、本当に厳しいですね。

10日でドコモポイントからJALへ加算されましたが、Gポイントやネットマイルから交換に出していたポイントもドコモポイントに加算されたので、またまたJALへ交換に出しておきました。
ToMeカードのメトロポイントは、10日ですが加算されていないようです。
と言ってもよそから移行したポイントは無いので、メトロモールのクイズなどのは数ポイントしか加算されない予定ですが....
来月にはしっかり大量に加算される予定。
楽しみに待ちたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。