ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


NEO MONEYがお得

ポイントサイトハピタスのみんなdeポイントに、載っているこのNEO MONEYカード。
海外専用のプリペイドカードです。
クレディーセゾンで発行しているので、怪しいものでは無いでしょう。
クレジットカードでは無いので、審査等も無いようなモノでしょう。

国内でチャージして置いて、海外のATMで引き出して使う。
実は手数料等考えるともっと良いカードはあるのですが、ハピタスでこのカードに入会するだけで2000P貰えます。
カード作るだけ!
もちろん年会費や維持費もかかりません。

さらに、お試しで使ってみようと思ったら、3月31日までに1000円以上チャージすると500円分ボーナスチャージも!

みんなdeポイントは、時間制限や参加者数制限がありますので、この機会を逃さず急いで加入してしまいましょう。

JALで1000マイル相当、ソラチカカードをお持ちならANA1800マイル相当が無料です。

よく見たらこのカード作るだけで、5組10名に台湾ツアーも当たるようです。
2泊3日ですが、小籠包を食べるなら十分ですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

すでにneo money がハピタスからなくなっていました
Re: タイトルなし
> すでにneo money がハピタスからなくなっていました

また追加されたのか出ていますよ。
カミさんが登録してみました。
No title
NEO MANEYさっそく登録してみました~
ハピタス、これから使ってみたいと思います。
回答ありがとうございます。
昨晩も見たのですが出ませんね〜
拒否られてる (^_^;)

ちなみに NEO MONEY で検索しました。
No title
今、出ていましたので、その隙に申込ました。
ありがとうございます。
Re: No title
> NEO MANEYさっそく登録してみました~
> ハピタス、これから使ってみたいと思います。

アキタンさん こんなお得なのが結構出てきますので、どんどん利用しましょう。
Re: No title
> 今、出ていましたので、その隙に申込ました。
> ありがとうございます。

ぽろりんさん お疲れ様でした。
これはお得ですよね!!
もう終わっちゃいましたが......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。