ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


取りあえず楽天市場から

今年は、現在10万マイルのANAを重点的に貯めようと思います。
JALは10日に30万マイルを超える予定なので、しばらくお休み。

久しぶりにメトロポイントにPeXから大量にポイントを送り込みました。
夫婦合わせて3万マイル分くらい。
でも、今からだと3月くらいまでかかるので、年の初めで楽天のポイントをANAに交換してみました。
やっぱり早いですね。
翌日には反映されましたが、カミさんと合わせても1500マイル程度。
おお!増えた.....なんて感じはしませんね。

まあ、順次ANAマイルに交換出来るモノは交換していきたいと思います。

ところで、朝から自宅の風呂を北ガスさんが見に来てくれました。
建築担当の方にも来て頂いて、プロの方々に色々検討して頂いたのですが、かなりの大工事になりそう。
困っていたときにひょいと現れたかみさんの一言で、一気に方針が決まりました。
お風呂は一度リフォームをしているので、状況が判らないところがあって、プロといえども判断に苦しむところがあったようで。
その工事を見ていたカミさんの一言で構造が掴めて、一番簡単にできる方法を考えてくれたようです。

半日時間がかかってしまったのですが、方向性が固まって良かった。

後は見積です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
http://www.asahi.com/articles/ASH182ST0H18IIPE001.html

北海道は大変みたいだねえ。
飛ばないさんならば、一旦家に帰れるんだろうけど、旅行者は大変だねえ。
Re: No title
> http://www.asahi.com/articles/ASH182ST0H18IIPE001.html
>
> 北海道は大変みたいだねえ。
> 飛ばないさんならば、一旦家に帰れるんだろうけど、旅行者は大変だねえ。

匿名希望さん 結構大変な状況だったと思います。
今日の方が雪はふっているんですが.....風がない分、飛行機は飛んでいると思うんですが......
JRも止まっちゃうと、千歳にはホテルあまり無いので、くうこうでと言う事になってしまうかと。

北海道は良いところだと思うんですが、冬だけは残念な状況になることもあります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。