ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


パスポート...切れてた

このところ春先に台北に旅行しているので、今年も空席状況を見てみたら....かなり絶望的。
昨年かなり空いていた新千歳=台北(エバー航空)のビジネスクラスに空きがほとんどありません。
ましてや3席なんて、エコノミーでも厳しい状況。

ANA便の成田経由エコノミーに少し空席はありますが、羽田経由は3名取れる便はほとんどありません。
JALだと、成田・羽田は厳しいですが、大阪・名古屋の乗り継ぎならビジネスクラスも何とかなりそうですが、前泊が必要だったりと....なかなか上手くいきません。

それより問題なのは、パスポートが切れていること。
実はチョイと悩んでいます。
もうすぐ59歳になるのですが、10年のを作ると69歳まで使うことに.....
今でも10年前の写真はつらいのに、69歳の時に59歳の写真を見るのはげんなりしそう。
5年だと、すぐ過ぎてしまうという感じもあるし......

余りに違って入国させて貰えなかったりして。(爆)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

いやいや
そこは迷わず10年でしょう^^
自分もあと5年でパスポートが切れて、その時60ですが
健康でいれば10年を選びますよ~(笑
Re: いやいや
> そこは迷わず10年でしょう^^
> 自分もあと5年でパスポートが切れて、その時60ですが
> 健康でいれば10年を選びますよ~(笑

コストパフォーマンスからいったら10年ですよね。
でも.......悩みますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。