ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


年末年始はクリック三昧

すでに連休に入った方も多いらしく、昼のニュースでは帰省や観光で出かける駅や空港の風景がでていました。
グアムとかベトナムとか暖かい方面へいかれる方達、うらやましいです。
汗かくくらいの気温が懐かしい!
北海道では、雪かきで汗かくくらいが関の山。

昔は、石炭ストーブが家に一台しか無くて、全部の部屋を暖めようとするから、ストーブのある部屋はとんでもない温度になったりするので、大人はステテコ姿でビールなんてのもあったんですが.....
今はセントラルヒーティングや各部屋にストーブがあって、灯油高もあって冬のビールやアイスクリームの消費量は減ったんでしょうね。

さて、観光も帰省も予定の無い飛ばないマイラーは、年末年始もポイントサイトでクリック三昧。
クリックだけではなかなかポイントが頂けなくなったポイントサイトですが、年末年始にかけて趣向を凝らしたキャンペーンなどやっているようです。

イチオシなのがげん玉の2015年お年玉キャンペーン。
今日から始まって1月4日まで、モリモリ選手権に参加してスタンプゲット。
9日間コンプリートすると1000Pいただけます。
100円相当ですが、クリックするだけですから、今時にしてはかなりの太っ腹。
帰省などがあって毎日は無理という方にも、3回参加で300P、6回参加で500Pと優しい配慮があります。

さらに、この間モリモリ選手権のコインが毎日5枚頂けます。
たいしたことありませんが、1位になるギミックが貯まると貰えます。

げん玉の欠点は、ポイント交換先がPointExchangeしかないので、マイルに交換するのに結構な長旅になることくらい。
クリックだけでも結構なポイントが頂けますし、期間限定!!大還元コーナーは結構なモノ。
今も、ダイナースクラブカード入会で45万P(4万5千円相当)なんて大型案件もあります。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。