ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちょびリッチ高確率中

ちょびリッチのゲームで、スロットがいつもより当たりやすくなっているというので、調子になってやっていたら....いつの間には一日100Pの制限が付いたらしく、交換できなくなってしまいました。
かなりの高確率でポイントが増えていきますが、手動でやるには100Pも結構時間がかかるかも。

TOPページやゲームページに高設定のバナーがあったら、ちょいとやってみるのも楽しいですよ。

昨日は北海道で久し振りのWAON5倍+5%引き。
しっかりイオンへ行って買い物してきました。
JALカードチャージ合わせると100円で3.5マイル。
お客様感謝デーで5%引き、さらに株主優待で3%が半期ごとキャッシュバック。

年末年始も合わせ、常備在庫等しっかり購入してきました。

フレッツポイントからもJALへは行かなくなるので、WAONの5倍はありがたい。
JALは本当に貯めにくくなりました。
その分、特典航空券のビジネスクラスやファーストクラスの空席は沢山あるんですが......

ところで、Yahooショッピングで買い物リレーキャンペーンが開催されています。

開催期間:
2014年12月21日(日)0:00~12月22日(月)23:59

5ストアで10倍(実質9倍)と楽天市場より破壊周りも楽なので、購入予定があればこの機会に。
事前にエントリーが必要なので、お忘れ無く。

ついでにハピタス経由でさらに1%もらうのも忘れずに。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。