ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ドコモからJAL復活

ブログを数日お休みしましたが、今日から復帰しようと思っていたら、ドコモからJALへの交換も今日から復活しておりました。
お待ちかねの方も多いのではと思います。

早速カミさんと2人分、各5000P合わせて5000マイルの交換申請を行いました。

ところで、ドコモポイントへの交換25%増量も、ポイント系サイトではGポイントとPotoraが本日締め切り。
ネットマイルは17日、ポイントオンは21日が締め切りです。
予定していた方は締め切りにご注意ください。
KCカードからも本日15日が締め切り日です。

Gポイントにはマクロミルからのポイントが加算されていたので、交換申請をしておこうと思います。

テレビのニュースで、各地の豪雪の模様が流れていましたが、札幌中心部はほとんど降らなかったんです。
しかし、今朝から猛烈に降り出しました。
見る見る積もっていきます。
冬本番になってしまったようです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。