ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


おもてなしTOPは韓国女性

先月、JALの「Airport Service Professional Contest 2014(空港サービスのプロフェッショナルコンテスト)」なんてのが開催されたそうです。
要はJALの空港サービススタッフのコンテストで、アナウンスとカウンターチェックインの2つの審査が行われ、優勝したソウル金浦空港のイ・ダヘさんでした。

韓国も色々問題を抱えていますが、JALにはこんな素晴らしい韓国女性もいらっしゃるのですね。

準優勝は熊本空港の前方真季さんです。
この方女優さんのようにおきれいに思うのですが.....熊本に行ってみようかな。(笑)

ところで、国内外5000名のスタッフから、各施設の代表58名が参加。
予選があって、13名が本選に出場したのですが、新千歳空港の方は予選落ちしたみたいで.....本選にはいませんでした。

今年で3回目で、海外からは初参加と言うことで、来年は新千歳のスタッフの方にも頑張って頂きましょう。

さて、冬本番の北海道。
外は真っ白ですね。
こんな時はつい南の島に行きたくなるんですが.....
冬は欠航や遅れがあるので、旅行には行かないことに決めています。

おまけに、パスポートも切れちゃったし......(爆)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

熊本に行ったら奥さんに怒られますよ (^_^;)
Re: タイトルなし
> 熊本に行ったら奥さんに怒られますよ (^_^;)

いや、でも、本当に写真はおきれいでしたよ。
2枚掲載されていて、2枚とも!!!!

カミさん、怒らないでしょう。
いってきたらと言うに決まっています。
行かないと思っているから。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。