ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ドコモに問合せ

JALのマイルが29万2千マイルで、伸び悩んでいます。
早いところ30万マイルにして、ニンマリしたいところですが.....(笑)

交換増量中のドコモポイントに10日にはカミさんと合わせ1万マイル分くらい貯まりそうなのですが、相変わらずドコモからJALへの交換は休止中。

特段急いでいるわけでは無いのですが、できれば年明け早々にも突破してみたいところ。

そこで、ドコモHPから問合せしてみました。

6時間ほどで返信があり、なかなかの対応です。

が、JALの顧客情報が漏洩したので、状況を鑑みて休止していて、再開の時期は未定とのこと。

文面からは、JALに頼まれてと言う感じには読めませんでした。

勝手に止めているなら、そろそろ再開して欲しいですね。

こんな回答だろうとは思っていましたが、再開へのチョイとした圧力にでもなればと言う気持ちで問い合わせました。

タイミングよく、ANAがitunesギフトコードへの交換を10日から再開します。

ドコモさんにも、そろそろ再開して欲しいところです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

これは
一時的休止と聞いたのが随分長引いていますね。JALマイル移行できると聞いて、DCMXゴールドカードに申し込んだのにちょっとひどいですね(^^;;私も問い合わせてみようかなぁ…
Re: これは
> 一時的休止と聞いたのが随分長引いていますね。JALマイル移行できると聞いて、DCMXゴールドカードに申し込んだのにちょっとひどいですね(^^;;私も問い合わせてみようかなぁ…

みんなで問い合わせをして、どんどん圧力かけましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。