ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Amazonで貯める

Amazonでお買い物をするときに、JALHPのJMBモールのバナーをクリックしてお買い物をすると200円で1マイル頂けます。
ANAからは無さそうですね。

そんな時にはハピタス経由はいかがでしょうか。
ハピタス経由で現在1%分のポイントバックが行われています。
期間限定と言うことなのですが、何時までとは書いていないのです....このパターンだとのんびりしていると終わってしまうことも良くある話で...気をつけましょう!

ハピタスの特集一覧のページに大きめのバナーがありますので、クリックして条件を確認してお買い物してください。

100円以上で1%ですから、比較的良心的ですね。

Amazonは数百円でも送料無料だったりして結構重宝しています。
(最近送料が発生するケースが増えたとの噂も)

モノによっては、楽天やYahooより安いことも結構あります。

ハピタスからANAにするのはチョイと時手間がかかりますが、
ハピタス-PeX-メトロ-ANA
なんてのが率もよかったりします。
PeXからメトロの時点で手数料500P(50円)かかりますが、メトロ-ANAが90%でマイル交換出来るので、手数料も余り気になりません。
でも、できるだけポイントを貯め込んでから交換する方が、率的にはお得です。

これからボーナスシーズン突入ですが、勢いがついてお買い物をするときもポイントやマイルはしっかり貯めておきましょう。

まあ、ボーナス無しの飛ばないマイラーには.....縁の無い話しですが。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。