ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


選挙始まる

始まった途端に選挙カーがうるさい。
冬なので窓を閉めているんだけど、結構聞こえてきます。
目の前を通ることは無かったけど、そのうち来そうです。

どの候補(政党)に入れてなんて野暮なことは書きませんが、是非とも投票に行きましょう。
投票に行かずして、政治に文句を言うなかれ。

で、定数の是正ができなかったら、この次の選挙は全員が選挙に行かないようにしましょう。

ところで、各党や個人がマニフェストや公約を掲げていますが......
個人や少数政党があれこれ言っても、実現するのは全く無理な公約も多い。

そんなのって、はなっから嘘ついているようなモノだと思うのですが.....
身の丈に合った、実現可能な提案をしてもらいたいと思いますが、どうなんでしょうね。

マイルも大事ですが、日本の行く末を託せる人に一票入れましょう。
そんな人がいないなら、白紙での投票も有りだと思います。

余り低い投票率だと、何だか肩身が狭い感じがするモノで....是非ともお願いします。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。