ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


他人のフンドシでBINGOクリアか

角張った四角いスーツケースが届きました。
100リットルの四角い箱は大きく見えますねえ。
でかく見えるのに重さは4キロくらいですから、持った感じはとっても軽い。
気に入りました!

さて、あと数日と迫ったKCカードのBINGO。
カミさんの方もオールクリアが見えてきました。
緊縮財政中に4万円のスーツケースを買ってしまったので、カミさんの方まで手が回らないと思っていたのですが.....
ひょんな事を思いついて、4万円と3万円を他人のフンドシで相撲を取ってクリア。
ほぼ目処が立ちました。
nanacoチャージとかも使っているので、認められるか若干不安ですが.....

上手くすると、2月頃には夫婦揃って最終ステージクリアです。

合わせて14万ポイント近くになると思います。

やはり、迫力のあるキャンペーンです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

そうです!
他人のフンドシ、結構じゃないですか~
自慢じゃありませんが、僕などいつも他人のフンドシです(笑
要は「安く買えた」と思っていただければお互いwin winです。
ウチもその”フンドシ”で夫婦クリアできそうです^^v
Re: そうです!
> 他人のフンドシ、結構じゃないですか~
> 自慢じゃありませんが、僕などいつも他人のフンドシです(笑
> 要は「安く買えた」と思っていただければお互いwin winです。
> ウチもその”フンドシ”で夫婦クリアできそうです^^v

じゃあ、買い物マイラーからフンドシマイラーに呼び方変えようかなあ....(笑)
しかし、PONTAはルート消えるし、ドコモも途中で止まったままだし....
バンバン貯めてもマイルにならないのが困ったところ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。