ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


To Me CARDからANA

今月もメトロポイントにポイント移行はかけていなかったのですが、メトロポイントモールの初めて利用キャンペーンなどのポイントが加算されていたので、夫婦仲良く400PをANAに交換申請しました。
元手は何もなして720マイルは、なかなかのお得です。
ドコモポイントの25%増量が終わったら、またメトロポイントにポイントを集めたいと思っていますが、来年6月に取ってあるANAのパリ往復.....諸般の事情でキャンセルしなければいけないかもしれません。
まあ、キャンセルはいつでもできるので、何時までもぐたぐたしているかもしれませんが......

ところで、いつもクーポン利用させて頂いているポンパレからメールが届きました。
高還元率で話題のリクルートカードの入会キャンペーン。
ポンパレから入会すると最大12000P差し上げますというのです。

リクルートポイントは、Pontaと連携しているのでJMBのPontaならJALのマイルに交換可能。
6000マイルかと思ったのですが、最大貰えるのは年会費のかかるカードだったり、携帯の支払いをしたりと結構やっかい。

さらに調べていくと、リクルートのポイントは共通ポイントでも、キャンペーンで貰えるのは期限付きのポイントで、これはPontaに交換出来ないらしい。

と言う事で、調べるのに結構な時間もかかり、一気に熱は冷めてしまいました。(笑)

本当に美味しい話は少なくなりましたね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。