ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


何とかして欲しいメール

Yahooの日本一セールも終わり、楽天のお買い物マラソンももう少しで終了。
この間、各モールのショップからのメールが怒濤のように届いて、かなり食傷気味。
期間中に一回とかなら文句は言いませんが、連日メールを送りつけるショップ。
さらに、楽天とYahooでダブっているショップはその2倍。
さらにさらに、モールでは無い直接のサイトに登録か買い物をしたことがあるところは日に3通も......

自ら蒔いたタネとは言え.......

3連休にしたのはタイヤ交換とメールの削除.....(笑)

ところで、久しぶりにYahooで買い回りをして、1万点のボーナスも200P程オーバーしてしまいましたが、上手くお買い物ができました。
楽天の10店舗買い回れというのは現状難しいので、Yahooの方がクリアしやすかったのもありまして、楽天さんの方は不参加。
しかし、このままだと会員ランクが下がるので、10倍ポイントのショップで何かしらのお買い物が必要ですね。

楽天ポイントクラブに行くと、あと4回と229ポイントランク維持に必要ですと表示されます。
ご親切にありがとう!

と、ここまで書いて楽天市場のメルマガのページに行ってみた。
なんと、市場とショップで150ものメールが登録されていた。
これなら.....
沢山来ますよね。

以前はよくチェックしていたのですが、最近はメルマガ購読をエサにしたくじなどは引いていないので、こんなになっているとは思いませんでした。
必要そうな三十数件を残し、さようならしました。

Yahooのストアから来るメールは、それぞれメールの最後の方にある配信停止URLをクリックするみたい。
これも、順次チェックしていこうと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

anaマイル数変更
ttps://www.ana.co.jp/amc/news/info/201411/kokusai_revision/

ストップオーバー1回になったのは痛い
来夏予約済みの2回降機が最後かも
アジアメインの道北マイラーには朗報の変更
でした。
No title
ヤフーでも楽天でも、購入確定ページの下の方のチェックを全部外すように徹底してます。
それでずいぶんメール減りました^^;
Re: anaマイル数変更
> ttps://www.ana.co.jp/amc/news/info/201411/kokusai_revision/
>
> ストップオーバー1回になったのは痛い
> 来夏予約済みの2回降機が最後かも
> アジアメインの道北マイラーには朗報の変更
> でした。

道北マイラーさん、地方には有難い変更ですね。

ただ、それより空席が....って感じが強いですが。
Re: No title
> ヤフーでも楽天でも、購入確定ページの下の方のチェックを全部外すように徹底してます。
> それでずいぶんメール減りました^^;

一応購入したショップのメールはそれなりに有用なこともあるので、それが来るのは問題ないのですが....購入していないショップのが多すぎて....不思議なんですよね。
まあ、100通くらい切ったので、それなりに減るとは思います。

それから、面白いと思ったのが、購読メールの一覧が投稿頻度で出るのですが、一度も出していないショップも結構ありました。
それでも、それなりに売れているんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。